2ntブログ

痴女!

痴女! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう!

今朝は興奮して4:30に目覚めました!
今日、明日と恋のお便りのテル君と温泉旅行に行くからです。

まぁ、温泉旅行とは言ってもエッチ旅行ですけど(笑)

昨日旅行の準備をしながら
テル君とメールでしてたんですよぉ。


テル「コンドーム1ダースで足りるかな?(笑)」

しほ「足りない!(笑)」

テル「痴女!」

痴女って当たっるだけに反論できませんでしたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて気になる(?)温泉ですが混浴じゃないし、
お風呂でしたりはしなさそうです。

一度、混浴露天風呂で自然に囲まれて
したかったのになぁ(笑)

今回は、特に何もプランを立てて無いないので、やることは一つ。
朝から晩まで痴女ぶりを発揮しちゃおっと♪


ブログランキング誘導痴女好きの方は応援お願いします♪


====年齢認証=====

あなたは18歳以上ですか? 
はい / いいえ

(「はい」をクリックすると投票されます♪)

痴女!への感想大歓迎です♪

痴女!へのコメント
1ダースでたりないって想像できません(>_<)
温泉旅行楽しんできてください☆
2006/11/03(金) 15:51 | URL | たいき #-[ 編集]
黄金伝説が出来そうですね(笑)
温泉で疲れないようにね♪
2006/11/03(金) 21:23 | URL | ナオ #-[ 編集]
初めまして
初めて見つけました。同じ大学生なのにしほさんはものすごく経験豊富で、エッチなんですね。一度会ってみたいな・・・これからも遊びに来るんでよろしく
2006/11/04(土) 00:49 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
温泉
間違えて男風呂に乱入してみては如何ですか?
「あぁ~間違えてしまいましたぁ・・・・」って。

他の男性客も、「今日は良いもん見せてもらったなぁ~」って連休を有難く思いますよぉ
2006/11/04(土) 09:46 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★たいきさん

いや、実際は1ダースも使ってないですからね(汗;
そんだけ使ったら痴女すぎですって。。

★ナオさん

セックスの黄金伝説ですか?(笑
間違いなくTV放送できませんよね。

温泉は気持ちよかったですよぉ♪

★takaさん

大学生って言っても人ぞれぞれですからね。
是非、また遊びに来てください♪

★かめさん

無理です!(キッパリ!)
襲われそうです。。
2006/11/04(土) 21:46 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
混浴つーか・・・
すっごい自然の中にある露天風呂なら知ってます。
九州ですがねw

そこなら、希望がかなうかもww
2006/11/06(月) 19:37 | URL | Uすけ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★Uすけさん

混浴で人が少なければ、是非教えて下さい♪
2006/11/06(月) 21:34 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する