2ntブログ

寝取られ体験させます!

寝取られ体験させます! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトで、レイコという子がいます。

その子、すっごい自己中でわがままなの。

遅刻は当たり前だし、年上の人にも
みんなタメ語。

驚いたのが、この前の欠勤のときなんか
「友達と遊ぶので休みます。」って上司に電話した
みたいなの。

遊びで休むにしても、風邪ひいたとか言えば
良いのに・・・

で、バイト中は彼氏の話ばっか。。
仕事しろよって感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ちょっと、ムカツいたのでイタズラしてみることに
しました。

レイコに寝取られ体験させてみたいと思います。


以前のバイト飲み会で彼氏も来たんです。

飲んでると私の方をチロチロ見てきてて、
レイコがトイレに行ってる間にメアド聞かれました。

それからたまにメールする仲なんですが、
今日、サシで飲みの約束を取り付けました♪

誘惑して寝取って、可能なら私に夢中に
さしてみようかと思います。

まぁ、レイコへの恨みというより、
彼氏がカッコイイっていう方が強いですが(笑)

今日の夜が勝負です♪


続きを読む

寝取られ体験させます!への感想大歓迎です♪

寝取られ体験させます!へのコメント
あくじょ・・・

女は怖いね
2006/10/17(火) 20:16 | URL | む~ #GCA3nAmE[ 編集]
すごい・・・・


でもあたしも似たようなものかなwww
2006/10/17(火) 22:37 | URL | ●人●)/ ミホ F-94 ♪ #-[ 編集]
そういう子、どこのバイトにもいますよね。
でも寝取るとは…恐ろしい
2006/10/17(火) 23:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
しほさん、あいかわらずすごいです!

今ごろ、しほさんは、エッチしてるのかな。。。
2006/10/17(火) 23:42 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
コメントありがとう♪
★む~さん

悪女ですか(笑)
でも、私からは誘ってませんからね!相手に言わせるのがポイントです。(笑)

★ミホさん

ミホさんも寝取りですか?!
お互い頑張りましょう♪(笑)

★ヒロさん

寝取るまでは行かなかったんですよね。。
寝取り未遂です。(笑)

★ひとみちゃん

ひとみちゃんも、三人の人としたりしてるじゃん(^^;

しほは複数プレイは経験ないからねぇ。
2006/10/18(水) 02:51 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する