2ntブログ

勝負下着で臨みます

勝負下着で臨みます に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう!

今日はホストのゴウ君と飲みに行きます。
ホストっていっても同じ大学なんですけどね(笑)

ゴウ君とはとある法律の授業で話しかけられたのが
きっかけで飲みに誘われました。

リアルな世界ではいちげんさんお断りなんですが、
なんだか雰囲気が普通の人とは違ったんですよぉ。

気になったので、OKしちゃいました。

高校生からやってホスト歴3年とか言ってたけど、
高校生でホストできるのか?って感じですよね( ̄ー ̄?).....??アレ??

いちよう勝負下着で臨みます。
今日の夜更新が無かったら
エッチしちゃてるって思って下さい(笑)


続きを読む


勝負下着で臨みますへの感想大歓迎です♪

勝負下着で臨みますへのコメント
報告を楽しみにしてます!
2006/10/10(火) 14:36 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
更新がないってことは!?
2006/10/11(水) 00:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★えろおやじさん

先ほど更新しておきました。

★ヒロさん

想像通りです。(笑)
2006/10/11(水) 23:36 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する