2ntブログ

エログとかブログとか

エログとかブログとか に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

最近、パソコン使いまくってます。
今日なんて十二時間くらい使ってたなぁ。

ブログランキング上位のブログをネットサーフィンしてます。
エログはあんまり見てないですからね(笑)

さすがに肩がコリコリなのでストレッチの本を買っちゃいました♪

からだと心を幸せにするストレッチ・レシピ

ストレッチすると全身のコリもほぐれますよね('∇^d)

中学校時代朝晩ストレッチを欠かさずやってたら、
疲れにくくなりました。

体調も良くなるし身体も動くしで
そのせいか見事にバスケ部のレギュラーを奪取d( ̄◇ ̄)b グッ♪

エッチはバリバリスポーツなのでこっちにも活きてくるのかな?
まぁ体が柔らかいと体位の幅も広がりますしね♪


続きを読む


エログとかブログとかへの感想大歓迎です♪

エログとかブログとかへのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する