2ntブログ

パイパン娘アキ

パイパン娘アキ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう。

昨日、今日と大学のエロ友達アキと遊んでました。

銭湯に行く予定でしたが、アキがいまいち乗り気じゃないので
良く良く話を聞いたら彼氏に頼まれてパイパンにしたとのこと。

やっぱ、パイパンだと廻りの視線が恥ずかしいんだって。
そりゃそうですよね(>ε<)

昨日は無理に誘って悪かったかな。。

今日はめーるナビのナオキ君じゃなくて家族に誕生日を祝ってもらうことにしました。

実家までは1時間位で行けるので、帰ることにしまーす♪
マミーの手料理は久しぶりだぞ!
って、これってマザコンかな(笑)


続きを読む

パイパン娘アキへの感想大歓迎です♪

パイパン娘アキへのコメント
恥ずかしいんだ。
堂々としてればいいのに笑

お母さんの手料理はいいよね。
いつ食べてもおいしいw
2006/09/23(土) 14:24 | URL | an_ana #-[ 編集]
誕生日おめでと♪♪

パイパンって恥ずかしいんだぁ~!!

やっぱ他の人もそ~ゆ~とこみるのかなぁ??
2006/09/23(土) 14:31 | URL | k0-k1 #-[ 編集]
すごい!
お誕生日おめでとう!!
女の人ってそういうとこみるの?
パイパンかぁ!
2006/09/24(日) 02:59 | URL | syo #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★an_anaさん

堂々とするのには抵抗あります(笑)

マミーの手料理は美味しいですし懐かしい味なんですよね(´▽`*)


★k0-k1さん

ありがとうございます♪
結局銭湯に行かなかったのでわかりませんが、
私だったらいパイパンの人がいたら
凝視しちゃうと思います(笑)


★syoさん

ありがとうございます♪
多分、男性でも見ますよね(^^;

2006/09/24(日) 20:01 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
私もパイパンのお友達が欲しいよ~!って、それじゃ単なる変態かな??ま、ド変態だからいいけど^^;;
2006/10/05(木) 10:05 | URL | えろおやじ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
★えろおやじさん

いや、パイパンは魅力的だからしょうがないです(笑)
2006/10/24(火) 17:21 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する