2ntブログ

フェラ顔撮られました。

フェラ顔撮られました。 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日は朝日記の通りサークルのメンバーとのバーベキュー。
青天の下で飲むお酒は最高でした♪

サークルってやっぱノリがすごくて、
しほがウインナー食べてるときに「フェラ顔」撮られちゃいました。

みんな、かなり飲んでるのでワイワイ大騒ぎに
なりましたけど、廻りの人は完全にひいてましたよ_| ̄|○
若さって恐いです。。

まぁでも、ちんちんに本当そっくりですよね。
色・大きさ・太さ・形・・・ 皮つきのところまで(笑)

めーるナビのナオキ君とメールしています。
彼は返信が凄く早いの。
そんなに私のメールが楽しみなのかなぁ(*^-^)


続きを読む

フェラ顔撮られました。への感想大歓迎です♪

フェラ顔撮られました。へのコメント
だいたん
うん、だいたんになっちゃおうかな。。。

フェラもしてみたい♪
2006/09/22(金) 01:33 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
相互リンクの件
しほちゃん、はじめまして。

相互リンクの件、あんなブログでよろしければ、おねがいします。

こちらからもリンクしておきました♪
2006/09/22(金) 02:20 | URL | ナースゆうこ #nn4yQwNk[ 編集]
ここは良いブログですね。またこさせてもらいます。よろしくおねがいします~
2006/09/22(金) 07:41 | URL | 今日見たエロ画像 #yl2HcnkM[ 編集]
★ひとみちゃん

フェラは良いですよ(笑)


★ナースゆうこさん

ありがとうございます!
これからもよろしくです(・ω・)/


★今日見たエロ画像 さん

褒められると照れます(=^・^=)♪
また、遊びにきて下さい♪
2006/09/22(金) 11:08 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する