2ntブログ

ザーメンごっくん聖夜

ザーメンごっくん聖夜 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今更ですが、皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

しほは、乱交で知り合った人と一日中エッチしてました。
う~ん、2年連続のクリスマス乱交ならず(笑)


ホテルで料理やお酒を嗜みつつエッチしたのは良いのですが、
ちょっとだけ後悔したことが・・・

相手の方が結構なホテルに美味しい料理まで用意してくれたので、
お礼にザーメンごっくんしてあげたんですよ。

喜んでくれたのは良いのですが、炭酸のお酒を飲んだときに
ゲップが出てザーメンの味が口中にモァ~ッと。。。

ごっくんするときは、炭酸とは一緒に飲まない方が良いですね(T~T)マ…マズイ…

このブログを見ている読者さんは、彼女にさせるときは
そこんとこ注意するとポイント高いですよ!(爆)


さて、明日は某アイドルと一緒に乱交してきます。
今年ラストエッチなので、派手に乱れてこよっと♪


ザーメンごっくん聖夜への感想大歓迎です♪

ザーメンごっくん聖夜へのコメント
僕に釣られてみる?
乱交の話、勃起するくらい聞かせてね。

鍋振り、参りました。料理する回数は貴女の方が圧倒的有利です。
参った。

クリスマス、予想してた通りえっちしてましたね。彼女作ってもシホさんの言う通り炭酸とは別に飲んでもらいます。(いつになるんだろう?)僕はいつもどおり家族とケーキ食べてました。

M1サンドウィッチマンは優勝ですね。個人的には笑い飯が好きです。

サンタの衣装は用意できないです。ごめんね~。メイドさんが居るカフェでサンタ衣装の子と話したりしました♪

ゲームでホリックや遊戯王をしています。

マイミクの招待メールって何?
2007/12/28(金) 19:39 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
久しぶりのコメントです!
乱交羨ましいよ!
オレ今年のクリスマスはインフルエンザで寝てました(笑)
しほちゃんにザーメンごっくんしてもらいたかったよぉ~
明日もおおいに乱れて今年のいい締めくくりになるといいね!
ブログの前で色々想像しながら待ってます(笑)
2007/12/28(金) 23:13 | URL | taka #fsMi7Opw[ 編集]
口内発射は
ザーメン飲むの大好きな娘じゃないと、

胸に発射するから 大丈夫♪

良質なたんぱく質なので、お肌に良いとの噂も…
2007/12/29(土) 01:01 | URL | 【アタル】 #zkGGTJOo[ 編集]
今年は何人と???記録は作られましたか?
2007/12/29(土) 12:30 | URL | ダンディ・・・ #icuxuRCo[ 編集]
僕も仲間に入りたいです。
2007/12/29(土) 18:53 | URL | パク #-[ 編集]
乱交三昧ですね
こんにちは。

僕はザーメンの味を知らないので、不味いとかなんともいえませんが、
ゲップで来るというのは、少々きつそうですね。

クリスマスはですね、男友達と遊んでいました。カラオケで。
皆でハッピーバースデーって歌ってましたね。キリストさん宛てに。

あとは春に行く予定の旅行計画表を作ってましたね。

今年のラストエッチ、楽しかったですか?
すでに芸能人との乱交の話をブログで見たので、
「えぇ~アイドルが!」
なんて感じにはならないですね。

やっぱり慣れは凄い(笑)。
2007/12/30(日) 10:33 | URL | キタダロー #-[ 編集]
AVがオカズなんですか。どんなジャンルが好きなんですか?ぼくはナンパ物とか素人物が好きです。
神のフェラとかめっちゃ気持ち良さそう・・・。しほさんにマジでして欲しいです(><)そしてあわよくば最後まで(笑)エッチでイッタ事ない僕をイカしてください。
てか某芸能人と乱交とか誰か気になる・・・。
2007/12/31(月) 00:37 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する