2ntブログ

フェラチオのやり方

フェラチオのやり方 に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

昨日は、大学のエロ友達のアキが調達した童貞君に
一緒に会ってきました。

童貞君ちょっと早かったので、お仕置きとして挿入はなし。
その代わり、フェラで抜き抜き(笑)


勃起ちんぽを咥え、舌先で裏筋とカリの裏側を
小刻みに舐め舐め。

発射しそうになったら、頬っぺたにくぼみができる程の強さで
ちんぽを吸い上げる。

「ひぃーぃ!」と、お口から逃げようと腰をひく童貞君。
もちろん、それを許さずに更に根元まで咥え込むしほ(笑)。

発射後、さらに、もう一度根元までくわえ込んで
一滴残らず口をすぼめて精子を搾り出し搾り出し。


こんな感じのやり方でフェラチオ8発!

入れさせないのは可哀想だったけど、
ダブルフェラもしてあげたし満足したでしょう(´∀`)


処女,おまんこ,,フェラもっとフェラチオのやり方について書いているブログを探す(笑)


フェラチオのやり方への感想大歓迎です♪

フェラチオのやり方へのコメント
しほちゃんかわい~
また1番のり~♪

料理学校の子にのアタックしてるけどだめだめなヘクトです。
こりずに探します。
デートの約束も破られたの。

今度、ケーキの「ブッシュド・ノエル」作ります。美味しく作らないとね。

童貞くんにはいつか入れさせてやってね。というか僕も入れたい。けど機会がない。
2007/12/10(月) 21:12 | URL | ヘクト #BejLOGbQ[ 編集]
8発って!
どうも~。

フェラ8発って凄いですね。よくそんなに出たなと(笑)。

僕も文面に書かれてるようなフェラされたらすぐ出ちゃうと思いますね。でもさすがに8回出すのは厳しいと(笑)。

あと、ダブルフェラまでされてその方羨ましいですね。
それを経験してるのに童貞っていうのがある意味凄い。


招待状届きましたか?
2007/12/11(火) 16:45 | URL | キタダロー #-[ 編集]
今度は二桁で!
すごぃ8発!でもしほさんならそれくらい普通?(笑
逆に3,4発程度じゃブーイングだったりするかな。
最後までチャント出たか硬かったか気になります。

経験本数豊富なしほさんに聞きたいんだけど、
若い世代ほどちんぽ大きく育ってるってホントか。
男の俺には知る余地ないッス。何センチ希望?(笑
2007/12/11(火) 22:13 | URL | ひろた #wLMIWoss[ 編集]
フェラ
だけでイけたことないんですよねぇ。そんな何回もフェラでいかせてもらえるなんて!
そんなことなら童貞でいたかったなぁ。そういう問題じゃないか(笑)。
フェラでイってみたいものだ…。
2007/12/11(火) 23:24 | URL | まさ #Xnq8k9Uo[ 編集]
僕もそんな体験してみたいです
すごいです。僕も童貞なのですが、そんな体験してみたいですね。
フェラ8発は拷問に近そうですが。。。(笑)それがまたそそる感じですね。
2007/12/13(木) 02:14 | URL | Mumin #2Ck1dPOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する