2ntブログ

下着泥棒にあってる?

下着泥棒にあってる? に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

最近、下着が少なくなってる気がするんですよね。。

下着泥棒のせいかもですが、
しほは、めちゃめちゃモノを無くすんですよ。

この前もオシャレジャージを無くしてしまったし、
体育館用の室内履きも紛失。

財布は絶対なくさないんですが、
それ以外のものってよくなくなりますし(笑)

靴下も片いっぽだけ無くなることはよくあるし、
下着泥棒ではないのかもしれません( ̄ー ̄?).....??アレ??


さて、セフレバンクでメールしています。

ここ最近童貞君を2人続けて頂いていますので、
もう一人くらい連続で頂いてしまいたいです♪

高校卒業したばっかのイケメンの童貞君いないかなぁ。


生ハメもっと下着泥棒なブログを探す(笑)

下着泥棒にあってる?への感想大歓迎です♪

下着泥棒にあってる?へのコメント
えっと…
ジャージや体育館履きを無くすシチュエーションは見えるんですけど、パンツを無くすってあんまり聞かないっすよね?

ん?さては、エッチの後はノーパンで帰宅する痴女プレイですかね?(笑)で、つい、ホテルに置いてきちゃうとか?(笑)

話題のハンカチ王子なんか食べちゃったらどうですか??条件ピッタリっすよ。
2007/03/17(土) 01:01 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
やっぱり(^o^)
弟の友達いただいちゃいましたか(^。^;体をはってブログを盛り上げてくれるしほさんは素敵です(^^;
下着がなくなるってなかなかレアですね…もしや気付かないうちにストーカーにあって、少しすついろいろ盗まれてるとか(>_<)
童貞じゃないけどいただかれたい、いのでした
2007/03/17(土) 16:14 | URL | いの #X.Av9vec[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。
いつも楽しみによんでます^^
山形に住んでるんですけど、旅行に来る様なことがことがあったら、童貞なんでゼヒお願いしたいですw
2007/03/17(土) 17:02 | URL | konno #wjPir.RI[ 編集]
コメントありがとう♪
★ケイゴさん

しほもあんまり聞かないんですが、無いものは無いんですよ(笑)
無くなったときは、何かの拍子に部屋の片隅で
転がってるんだろうと思うんですが、
大抵見つからないんですよね。

さっき、シャワー浴びたときも3枚あるはずの
バスタオルが1枚しかなくて
しかもそれが洗濯してるものだから、泣く泣く普通のタオル使いました。

ノーパンプレイとかは、やってみたいですね(笑)
ただ、エッチするときはそれなりの下着で行くので
持って帰ります(爆

ハンカチ王子を頂けるのなら、食べたいです♪

★いのさん

やっぱりですかい!
イレギュラーかと思ったんですが、いのさんには
読まれてました(汗;

別に、ブログを盛り上げようという気はないんですが、
普通にしたくなったと(笑)

しほのバスタオルが無いのもストーカーの
仕業ですかね?(苦笑)

★konnoさん

お初です☆
しほが知る限り初の山形の読者さんです(笑)

あ、念のためしほはそんなに軽くありません(爆)

★みみこさん

そうですが。。
残念です。

もし、復活したときはリンクしましょう♪
2007/03/19(月) 00:31 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する