2ntブログ

クンニ好きはM男?!

クンニ好きはM男?! に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま!


なんか東京では雨降ってきましたね。
せっかく洗濯したのに、室内乾しです。。


セフレ即ハメでいっぱいクンニしてくれる人を
探したのですが、見事発見!

タカシ君って人で、彼女としたときは1.5時間舐め続けて、
30回くらい、いかしたことがあるって。

本当かなぁ(;¬_¬)


興味をそそられたので明日会うことにしました。

クンニ好きってことはM男かな?
これからメールして聞いてみよっと!!



続きを読む

クンニ好きはM男?!への感想大歓迎です♪

クンニ好きはM男?!へのコメント
はじめまして!
これからチョクチョク毎日来ますね!
ラブレター送ろうとしたんだけど、なんかアド間違えてない??
自分もクンニ大好き♪しほちゃんのかわいいところもしてみたい!!
2006/09/17(日) 22:07 | URL | たかっち #-[ 編集]
★たかっちさん

是非是非遊びに来てください♪
ラブレターのあて先間違えてました。ごめんなさい↓↓

直しておいたので、送れますよ♪

>しほちゃんのかわいいところもしてみたい!!

その分応援してやって下さい♪
2006/09/18(月) 01:18 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
相互OKですよ♪
お返事遅くなってスミマセン(;´Д`)ハァハァ

更新ガンバッているようですね(゚▽゚*)ニパッ♪

こちらもリンク貼りましたのでヨロシク!( ´ ▽ ` )ノ
2006/09/18(月) 01:33 | URL | はめ☆クマ #-[ 編集]
送りました!
届いたかにゃ??
2006/09/18(月) 02:16 | URL | たかっち #-[ 編集]
相互ありがとうございます♪
★はめ☆クマさん

ありがとうございます<(_ _*)>
はめ☆クマさんに負けないくらいの
良いサイトにしていきます♪
2006/09/18(月) 22:34 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 21:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 21:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/17(木) 23:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 08:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 08:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 08:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 08:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 09:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 10:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 20:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 20:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する