2ntブログ

複数プレイ 沖縄での4P

複数プレイ 沖縄での4P に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよう!

只今、朝の四時。
昨日の夕方から大学で同じクラスのアキと
ずっと私の家で飲んでいました。
今は隣でスヤスヤと可愛い寝顔で寝てます。

アキは何でも女二人で沖縄旅行行ったそうですが、
案の定二人組みにナンパされて、4Pしたって言ってました。
酒池肉林の世界ですよね(;^_^A)
話聞きながら身体がウズウズしてました(笑)
私はまだ、3Pとか4Pは経験ないですが、
いつかやってみたいなぁ。

セフレ即ハメのたかゆき君は外回りの営業なので、平日に会うことにしました。
うずきを解消してもらいまーす(笑)

もっとエッチな女子高生を探す / とってもエロい娘発見

複数プレイ 沖縄での4Pへの感想大歓迎です♪

複数プレイ 沖縄での4Pへのコメント
4Pなんて、すっすごいですぅ。。
2006/09/16(土) 22:23 | URL | 女子高生ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
しほもまだ経験ないんで、耳をダンボにして聞いちゃいましたよ(笑)
2006/09/17(日) 10:29 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する