2ntブログ

バキュームフェラ

バキュームフェラ に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日は、ホストのゴウ君のを
いつものように非常階段でしゃぶしゃぶ(笑)

とは言っても、普通にはフェラしません。
この前帰られてしまった
その仕返しにバキュームフェラ2連発!

2発目からだいぶ逃げ腰でしたけど、
3発目にバキュームにトライしようとしたら
本気で嫌がるので許してあげました。

今日の夜、セフレに会うとか言ってたけど、
あんまり使い物にならないでしょう(笑)

女の仕返しは恐いってことです(*^¬^)


さて、人妻性体験 の本屋の店員さんとは
良い感じでメールしてます。

しほが好きな村上春樹のエロ描写が
過激とわかってくれる人は初めてです♪

本屋の店員は本好きなものですね。

バキュームフェラへの感想大歓迎です♪

バキュームフェラへのコメント
よし、一番のり。
せっかくのバキューム、オトコなら逃げずに受けてたたなきゃですよねぇ。で、ついでに勃たなきゃ。

村上春樹さんはあまり読んだことがないので感想を言えず残念。僕は唯川恵さんが好きですよ。
2006/12/12(火) 22:15 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
ここんとこ
毎日チェックしてるのにいつの間にか2回分も(>_<")
メールありがとうございますm(__)mゆっくり送れそうな時に送ります!
バキュームって味わった事ないので、どうなんでしょ?でもどうせ出すならしちゃう派なんで(^^;非常階段とか燃えそうですが…
妄想しまくりな、いのでした
2006/12/13(水) 02:35 | URL | いの #X.Av9vec[ 編集]
まさに骨抜き・・・・
2006/12/13(水) 06:23 | URL | HOPE #-[ 編集]
いつもの非常階段かぁ♪
v-346今日もフェラ後はぐったりかな??www

しほの仕返しはある意味ご褒美だと思うけどねぇ☆
この世の中は新妻が人気なんだぁ!!

しほが妻だったら…
毎晩性器…じゃなくて生気吸い取られてそうwww
2006/12/13(水) 21:14 | URL | イームズ #FFeI7iKU[ 編集]
羨ましいですねぇ
バキュームは初めて、聞きました。
でも一度は味わいたいですねぇ
2006/12/13(水) 22:39 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★ケイゴさん

一番乗りおめでとうです♪

ゴウ君も夜にセックスフレンドと会う予定が
無かったら受けて勃ったと思うんですけどね。。

唯川恵さんは、見たことないなぁ。
機会があったら見てみます。

★いのさん

更新だけは早いですからね(笑)

バキュームフェラは、頬をすぼめて
吸い尽くすようにしてます。

ちなみに、今回の日記のバキュームフェラは
気持ち的にも吸い尽くす気MAXでした(^^;

非常階段は、たまに運動部がランニングに
使ってるので最後までしようとは思わないんですよね。

★HOPEさん

しほもゴウ君には腰砕けにされちゃいましたからね(笑)

★イームズさん

ゴウ君のちんぽはぐったり、
しほは生気を吸い取ってイキイキです(笑)

新妻が人気かどうかは、わかりませんが
人妻は人気ある気がするんですよね。

結婚したての新妻だとヤりまくってそうです。
当然、しほは結婚しなくてもヤりまくりますが(笑)
2006/12/13(水) 22:43 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する