2ntブログ

精力絶倫男とヤりたい

精力絶倫男とヤりたい に関する日記でーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまぁ。

今日は、セフレセフレセフレのキミオ君と朝から晩までヤりまくってきました(笑)

ほとんどが、しほが上で腰振ってたし、
後半は無理やり出させた感がありますが、
キミオ君、よく頑張ってくれました。

6回も発射してくれました♪

さすがに、毎回毎回6回も頑張る必要は
ありませんが、3回は出して欲しいかな?

やっぱ、何度も出してくれると嬉しいし、
それくらいは男の義務です。

環境ホルモンとか精子減少なんて知りませんから(笑)


一度、精力絶倫の男の人としてみたいものです( ̄¬ ̄)
二桁以上してみたいぞ!


続きを読む

精力絶倫男とヤりたいへの感想大歓迎です♪

精力絶倫男とヤりたいへのコメント
じゃあ俺とする(笑)?
しほちゃんのためなら10回まで頑張っちゃうよ
久しぶりにフリータイムで出なくなるまでハメたいな
2006/12/11(月) 00:51 | URL | taka #Cts7qjMY[ 編集]
微妙な差で
一番乗りを逃しちゃいました…

6回、は自分はしたことないですけど、やっぱり複数回は必須ですよね。出し方にもいろいろバリエーションを付けたいですし。

しほさんと会う男性はサンタさんの袋みたいな中にコンドーム入れて会わなきゃですね(笑)
2006/12/11(月) 01:02 | URL | ケイゴ #-[ 編集]
6回かぁ…
7回ってのが最高だなぁ。。。
ってか1桁じゃ失格か!?ワラ

しほが上で腰振ってる。
俺も振られたいわぁ☆
騎上位個人的に好きだしなぁv-10

良ければSFに…えっ??www
2006/12/11(月) 02:20 | URL | イームズ #sSHoJftA[ 編集]
二桁はさすがにやった事ないな。
精力MAXはなしですか?
2006/12/11(月) 02:24 | URL | 二代目 #JalddpaA[ 編集]
見られるんですか
携帯でも…いのの奴ではでないんでなんとかしてみたい…
中華っていいですよね!そして騎乗位もいいですよね(^^;
二桁…すごすぎ(>_<")
まる一日した事ないんでわかりませんが、半日で3~4回が最高です(^^;
そんなエロエロなしほさんに出会ってみたい!と妄想族な、いのでした(^^;
2006/12/11(月) 03:26 | URL | いの #X.Av9vec[ 編集]
誰かいるでしょうかねぇ?
6回、7回とかも良いですが
みなさんは何分ぐらいですか?

耐久力でちょっと勝負したいですね

ちなみに、ノーマルで30分は頑張れます
2006/12/11(月) 22:58 | URL | かめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
★takaさん

おぉ!二桁できるんですか?!
しほは、良いけど普通の女性なら
持て余すほどの精力です(^^;

★ケイゴさん

銀メダルなんで良いじゃないですかぁ♪

さすがに全てに男性に6回を期待は
できないですからね。そういった変化や、混沌(?)
も必要になります。

しほに合うサンタさんは、ダンプで
コンドーム運んで欲しいです(笑)

★イームズさん

いや、7回できれば十分だと思います(^^

キミオ君は、経験不足なので
ほとんど騎乗位でしたが、さすがに
ずっとは疲れますからね(笑)
他の体位も混ぜ混ぜが良いです♪

SFはサイエンティックフィクションの略ですか?(爆)

★二代目さん

二桁は女性も疲れますからね。

えっと、その次の文章、
精力MAX話ですか? と取るのか、
精力MAHは、なしですか? と感嘆表現で
取るのか申し訳ないんですが、わかりません。。

国語の先生みたいなこと言ってますけど。。

★いのさん

絶対見れないってことは無いと思いますが・・・
ちなみにこれです。

shihoo0923あっとyahoo.co.jp
→あっとを@に変えて送ってね!

中華も騎乗位でも美味しかったです(笑)
3回ラインをクリアすれば問題ないと思いますよ♪
衰えないようにしてください(笑)

★かめさん

その質問にはしほは答えられませんが、
何度もしてくれると「私のためにしてくれてるんだ」
と、嬉しいものです(^^

それにしても、30分ってことは
お酒飲んだら1時間?!
2006/12/12(火) 03:18 | URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する